人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めましてのご挨拶 ( ̄ε ̄@)CHU☆

この冬初めての雪の降る日になんとなく勢いで始めてしまったこのブログ。

なんの方向性もないままに見切り発車してしまいましたが暖かい目で見守って下さ

いませ♪オネガァ~イ(人´∀`*)←マリン風


今日で4日目・・・・

何がかって?井戸のポンプが壊れ水が出なくなってです(;´д⊂)うぅ

私は市街地からかなり離れたところに住んでいるので〝水道〟がまだ通ってないのですよ。

勿論生活用水のすべてを井戸水に頼っているのでトイレすら困る始末

明日は日曜日なのでこのまま月曜日のなるのを待つしかないみたいです_| ̄|○

それに加えてこの雪*・゜゜・*・゜゜・*

降るなら平日に降っておくれ!折角の週末が台無しですよ

明日天気が良くなればお待ちかねのパチ屋へGOだ!

バビュ━━≡≡;`・ω・)┘━━ン!!!
by tyomi_777 | 2006-01-21 22:49

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31