春を感じる味

夕飯はうどんにしたので天婦羅も揚げてみた。

f0049187_9202122.jpg

レンコン、セリ、キス



毎年この時期 台所にはセリが沢山ある。



大きなザルに山盛り テンコ盛りで!!! (:.;゚;Д;゚;.:)ドウシロト?




なにせ田んぼの畦に生えてるタダの食材ですから(笑)


でも風味が強いので苦手な人も多いと思う。


実は旦那も田舎者のクセにあまり好きじゃない。


きっと小さい頃に毎食のように食べさせられたトラウマだと私は思うが。。。?


それでも季節になると一回くらいは口にしたいらしく催促がある。


好きじゃない!といってもやはりお袋の味なんでしょう(笑)




私もレパートリーが少ないから天婦羅か玉子とじくらいにしか


出来なくって申し訳ない゛(´∀`;)ゞahaha


春を感じるホロ苦味。


うまいねぇ(^ー^* )
[PR]
by tyomi_777 | 2007-03-23 22:10 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31