制服

こんなチラシが入ってきた。


そうか、高校受験も終わって卒業式のシーズンか?




f0049187_9443324.jpg



へぇ~ どれどれ。。。


ジィー! (*ΦωΦ)-----→






昔とはえらい違いますな・・・(汗) ←何年前かってのはナイソ


何処の高校の制服か全く解りませんw






そして、我が母校の制服も全く変わってました←しかも2回目らしい?

f0049187_945644.jpg


変わってもダサい所だけは引き継いでます(笑)

もっと 『萌ぇ~』 は制服にはならなかったのか?

所詮 泥臭い高校だけにそれを期待しちゃ無理だわなぁ゛(´∀`;)ゞahaha




同世代でもウチの学校の女子の制服を知ってる人は数少ないと思われます。

だって女子の人数少なかったんだも~ん (ノ∀≦)ノシ ウキャキャ♪




そこで!!!

衝撃の制服写真公開!!!

※ やっぱり削除しました゛(´∀`;)ゞ
   




麗しの女子高生  夏服

色んな所がパンパンじゃのぅ ゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ





全くそう見えないけど卒業式後  冬服

髪型が時代を物語ってるじぇぃ



恥ずかしいアルバを引っ張り出して気が付いたけど

あまり制服の写真が無い事に気が付いた。

当時は非常に嫌ってたからな。。。。
[PR]
by tyomi_777 | 2007-03-15 11:36 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31