春の訪れが聞こえます

今年は一度も雪は降らないまま冬は終わってしまったみたいねぇ


春の訪れをポッカポッカの日差しや鼻先で(←花粉症)感じてしまう今日この頃デース




そして 我が家でも春の訪れを実感しています。



































屋根裏を走りはじめたねずみの声で。。。チュウチュウ




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←昨夜も鳴いてたw






よぉーし、こうなったらアイツに連絡だ。。。






助けてぇ~ ドラえもーん!!!






















f0049187_2125371.jpg


奥儀炸裂 オマィは北斗だろうがぁぁぁー!


















f0049187_8113941.jpg


おぉ~ 今度は期待出来そうジャン

















f0049187_8122047.jpg


 って 何もしてないうちから休憩すんなよぉ!


















f0049187_8124544.jpg


あっ、もうお休みですか? 
くそぉ~ 可愛いじゃないかぁ∑o(≧ω≦o)くぅ~




















f0049187_8131948.jpg


もう関係ないけど 面白かったから乗せちゃえ←ジャスト世代

















f0049187_933971.jpg



実写版 キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


















f0049187_8134829.jpg


 分かったよ パパ。。。_| ̄|○









なんとなく思い出して来たけど ドラえもんて・・・・・・



猫型ロボットのクセにねずみ苦手なんだっけ?



アラ イヤダヾ(´ε ` )ゞ オアトガヨロシイヨウデ
[PR]
by tyomi_777 | 2007-03-08 09:47 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31