人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150人連れスロ こぼれ話

世の中はリサイクルの時代


リデュース(Reduce)  「ごみ」も「資源」も元から減らすこと。発生抑制

リユース(Reuse)  できるだけ手を加えないで、そのまま何度も使うこと。再使用

リサイクル(Recycle)  手を加え、再び原材料として利用すること。再生利用



ペットボトルに始まり、電化製品に衣類etc・・・

再利用出来るモノは何でも使いましょう~!!!ヽ(>∀<)ノ






ということで!!!


『150人連れスロ』の写真をUPしたついでというか、まぁ・・・あれですよ

パチリングで書いた日記ですがコチラにも使ちゃおうかなぁ~なんてぇ(ノ´∀`*)テヘヘ




ネタが古っ! とか文句を言うんでなぃ!!!



嗚呼、素晴らしきかなリサイクル♪







☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆




2006年12月14日



150人連れスロ大会は楽しかったっすねぇ♪



実は同じ日にね・・・・・


収録したホールから歩いて数分の所で

『夜パチ必勝指南』の撮影も行われていたんですよ。

私も途中で聞いたんですけど意外と皆さん知らなかったかも? 

知ってしまったからには行かずには居られないのがラーターマニアの宿命!



表彰式が終わった後




『どぉ~しても見に行きたい!!!o(T□T ≡ T□T)o』





と駄々をこねて連れて行ってもらいました。

だって方向音痴なんだも~ん♪







入店してして直ぐ ハケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!






150人連れスロ こぼれ話_f0049187_20341610.jpg
生徒さんに指南中なので声は掛けませんでした。







150人連れスロ こぼれ話_f0049187_20345096.jpg
MCの大崎一万発さん

打ってていいんですかねぇ?(笑)


150人連れスロ こぼれ話_f0049187_20472888.jpg
放送を見たら今回は先生として生徒さんを指南してたんですね。

そうとは知らずお邪魔して申し訳ございませんでしたm(。。*)m





ミーハー全開でカメラを向けていると





ε======ヾ(*´∀`)ノワァーィ♪










150人連れスロ こぼれ話_f0049187_20351032.jpg

七瀬はなちゃん 乱入♪

サービスしすぎですからぁ(笑)

あれ? 放送では映ってなかったので応援だったのねぇ。




そして はなちゃんからズッキュンな一言♪


『あっ、たしか100人連れパチの収録にも来てたよねぇ?

その時に多分この人がちょみさんだろうなぁ~と思ったの(笑)

だって去年の100人連れスロ(←2006年正月放映分)に映ってたでしょう?』




私・・・・『あっ、この人』って解るほどヲタク炸裂させてましたかぁ?

しかも・・・・昨年の100人連れスロで不覚にも映ちゃったこと覚えてるなんてぇ!?




はなちゃん あなたも立派な

  パチテレヲタクですよぉ~!!!
ソンナアナタガ ヾ(*´Д`*)ノシ ダイスキヨ♪








そしてもう一方いらしゃいました。


まさかこの方にお会いできるとはぁ~~~~~!!!!!ヽ(>∀<)ノヒャホォー








150人連れスロ こぼれ話_f0049187_20353035.jpg

パチンコ必勝ガイドの安田一彦プロ


心の準備が出来てないのでカメラを向ける手がプルプル((((;゚Д゚)ノ■″




でも貰うものはしっかりと貰って参りました。

始めは『イヤイヤ、私のサインなんて』と謙遜されてましたけど

『是非お願いします(ノ*_ _)ノ"□』と書いていただきました。



150人連れスロ こぼれ話_f0049187_205765.jpg
あぁ、ヘタなお守りよりもご利益がありそうな気がするわぁ(*≧人≦)アリガタヤ





一日で二度美味しい?


否!  三度美味しい日でありました♪





以上


断じて手抜きじゃない!!!! リサイクル日記お届けしましたぁ♪
by tyomi_777 | 2007-02-06 08:38 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31