遅くなりましたが・・・ 壁】・ω・`)コッショリ


新年とっくに




明けちゃってますが




おめでとうございます







今年もどうぞよろしくね♪








ちょっと遅れた挨拶となってしまいましたが




原因はアレです。





旦那は元気で。。。









仕事に行っとけよぉ!!!ヾ(゚Д゚)ノシ メンドクサインジャ♪






家に居られるとパソコンしたり、パチテレ見たり自由気ままに出来なくって


ストレス溜まりますから。。。_| ̄|○グッタリ



なんて本気で邪魔者扱いされてる旦那さんですが


ブログでご紹介したことなかったですよね?




お正月と言うことで縁起物だしぃ(?)


写真載せちゃいましょうか?(ノ´∀`*)テヘッ


では目を凝らしてよぉ~くご覧くださいね!























f0049187_2322233.jpg

さぁ、皆さん目を凝らしt。。。。(*◎ω◎)







あぁ、皆さんモノは投げないでくださぃ:・'.::・⌒*● ;ノ´Д`)ノ コンナオチデ スマン






猪年になっても新年一発目の日記は当然ワンコですよぉ!!!


一月一日は高速道路の工事も完全にお休みなようなので


林道へ家族でお散歩に出掛けてみました。



f0049187_23321160.jpg

久しぶりにリードなしで走り回れてご機嫌の様子



f0049187_23333952.jpg

旦那さんの後ばかり付いて回ってました
私、置いてけぼり(*;ω;)



f0049187_2335666.jpg

一緒に写真撮りたくておやつをずぅ~と『待て!』してたら
よそ見した隙に奪われました(笑)



今年もこんな感じでワンコとマニアックネタ満載での更新となると思いますが

温かい心を持ってお付き合いくださいませm(_ _)mヨロシク!
[PR]
by tyomi_777 | 2007-01-04 00:18 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31