あなたが噛んだぁ。。。

あなたが噛んだぁ~ 小指 中指がぁ 痛ぃぃぃぃ (´;ω;)<この歌知らないとか言うなよぉ?


f0049187_20262435.jpg



最近やたらと頭を振る仕草をしていた圭介。

なんかおかしいなぁ?と思って耳の中を覗いて見たらなんか化膿してるっぽい。

年末で休みになちゃ困る!とあわてて病院に連れて行き診察してもらうと


『あぁ~、外耳炎ですねぇ』と先生。


『今スタッフが外出しちゃってるので申し訳ないけど押さえててもらえます?』


フゥ~ン、フゥ~ン。。。UTェTU


脅える圭介を診察台の上に上げ暴れないよう口と体を抑える。

いざ耳に消毒液を含ませた綿棒を入れられゴシゴシされるとやっぱり暴れだす!!! 




イヤ oU`X´三`X´Uo イヤ



『先生、ソ・ソロソロ限界ぃ~』
 


もう少しで消毒完了のところで抑えきれず診察台から飛び降り脱走を図る圭介。


壁際でイヤイヤポーズ←ちょっと可愛いと思った馬鹿飼い主♪( *゜ω゜* )
 


『あと少しだからもう一回上げてくれるかな?』



『解りました(;´Д`)ゼィゼィ。 さぁ、圭介おいで』  


もう一回抱きかかえあげると。。。





『グルゥゥゥ~』





・・・・・超不機嫌に唸ってますけどぉ?



『行きますよ』 っと耳に触った途端暴れだし口を押さえてた手が外れ・・・






ガブッ!!! 







『ギャ!Σ( ̄ロ ̄lll)』 




あなたが噛んだぁ~ 中指が・・・・ (´;ω;)イタタ




 『大丈夫ですか?さぁガーゼで抑えてΣ(゚Д゚;オロオロ』



『噛まれたのが先生じゃなくて良かった。私は多分大した事ないと思いま。。。。ポタ ポタ ポタ』
 



メッチャ血が出てるんですけど~~~~!!!!←傷は浅いが毛細血管のところを噛まれたみたい



ちょっと抑えて止血したものの抑えきる自信がなくなり


『圭介も嫌がってるみたいなんで注射は無理して打たなくてもぉ。。。』


と気持ちがヘタレて化膿止めの注射2本を飲み薬に変更してもらいました_| ̄|○ショック



会計を済ませ『もう一回消毒にきてね』と言われグッタリ気味でドアを開けると



ε====ヾUTェTUノ モウカエル~



車へ向かって一目散にダッシュ!!!



さらに病院が大嫌いになった圭介でありました。






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・



1月の雪の降る日


『なんとなく弄ってたら登録できたから』そんな理由で始めてみたこのブログに

一年間お付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m


来年もなんとなぁ~く更新していきたいと思いますのでよろしくね♪




それではみなさん良いお年をぉ~♪ヽ(*^∀^)ノシ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-12-28 00:38 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31