拝啓 C子さま

この前のお買い物楽しかったねぇ 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


豪快にお買い物されるC子さまを羨ましく思いながら

私が買ったのはバックだけ・・・


さぞ『買い物付き合いが悪いヤツだな(`‐ω‐´)y─┛~~ 』と、お思いの事だったでしょう。




実は・・・

前日に冬物の入れ替えをしていたら


f0049187_21232310.jpg



タンスから溢れました_| ̄|○


コレが原因で思わず買い物するのを躊躇ってしまったわけです。




帰宅後・・・・


コイツは何とかタンスに押し込んだものの


まだセーターも全部出してなかったりします_| ̄|●<ガクリト



何とか『箱』を増やすか『処分』するかしてスペースを作るので

血湧き肉踊るバーゲンではガッツリ逝きましょうねぇ♪
[PR]
by tyomi_777 | 2006-11-08 21:53 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30