人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は頑張る・・・かもよ?

どうも~!

先月は1回しか更新しなかった放置プレイブログへようこそ♪(人´∀`)←まったく反省の色無し


やっぱりココって使いずらいにょ(*ノωノ)アヒャ


七瀬はなちゃんも引越ししちゃったしね → 【http://3rdparty02.blog53.fc2.com/】



っで、何とか更新頻度を上げる方法は無いもんかと思案した結果・・・







タグとかあまり使わければいいじゃぁん~って事と相成りました!


ナァ~イス考え♪ヽ(*^∀^)ノ←単にアホォだ


って事で・・・・←えっ?

これからはアッサリ風味の更新になると思いますので夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~




○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


今月は頑張る・・・かもよ?_f0049187_2124018.jpg



上の写真はG店のトイレの水道

水量はチョロチョロ鉛筆の細さでねぇ♪・・・・って節約家族かよ!! 

使えないのはパチンコだけで充分じゃ~~ぃ!ヽ(`□´;)ノ ←どうやら負けたらしい
by tyomi_777 | 2006-11-06 21:36 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31