巷じゃ結構有名人?

このブログには マイネームカード と言う簡易アクセス解析を付けていて

ペジビュー、リンク元ランキング、検索ワードランキングなどが見れるんですよ。


こんな放置ブログでも見に来てくれる奇特な人がいるのかと気になって

先日久しぶりに覗いてみました。 |ョ・ω・`)チロッ・・・



あっ!やっぱりいるんですね~、奇特な方々が毎日数名は。 

ご免なさいね(ノ´∀`*)ahaha ←反省の色はナシ



でもって検索ワードにササァーっと目を通して見ると・・・

なるほど、有名ライターさんの事を調べてる途中で引っ掛かったりしてるのかしら

ライターマニアとしては光栄っす!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪



んっ!? 


謎のキーワードがありますが!? Σ(゚Д゚ノ)ノマジ 






f0049187_211482.jpg


誰です? こんな検索かけたのは?(笑)

思い当たる人挙手してくださぁ~い アィアィヾ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-10-09 21:43 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31