あぁ~夏休みぃ~♪

12日

今日は待ちに待った夏休み初日♪

ウキウキ気分で向かうのはぁ~



当然パチ屋だ!アンダーライン必須の基本中の基本系(`‐ω‐´)b←?

生意気に2日前から夏休みに入ってる旦那と羽デジを乗り打ちしてみると
5時間タップリ遊んでプラス1諭吉。
買ったお金は仲良く半分ずつ分ける ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノイェイ



夜は昔からの友人達と18年くらい続いている恒例の飲み会へ


f0049187_0405821.jpg


f0049187_0411278.jpg


楽しいひと時でした♪


13日

我が家は新宅なのでお墓はなく来客はないのをいい事にダラダラ起床。

昨日の心地よい疲れを引きずりゴロゴロしていたが時間が勿体無いなぁ~っと思い立ち午後から美容室へ

時間に余裕もあるから・・・とパーマとヘアカラーを同時にしてもらったら



4時間も掛かっちゃいましたよぉ・・・_| ̄|○グッタリ
コレにて一日終了


14日

この日は親戚回りの日に当てる。

夕方からは私の実家にて食事会。 

焼肉、焼肉!!! ←写真はなし

旦那さんは実家に居ると使われる事なくユックリ飲めるし(笑)
上げ膳据え膳で私も楽々♪
お世話になりました(人´∀`)


15日

さて、お盆の残り僅か!
親戚回りも終われば後はすべき事はない!!

「ドライブでも行こうか?」

という話も立ち消え・・・・・・なぁ~に、何時もの事さ ┓(*´Д`)┏ ←枯れた夫婦だねぇ




っとくれば、クーラーの効き過ぎたあの場所へGOだ!!


バビュ━━≡≡;`・ω・)┘;`・ω・)┘━━━━ン!!!










シッカリお盆営業に捕まってしまうアホォ夫婦

_| ̄|●_| ̄|● <学習能力ゼロです


16日

いよいよ今日が最終日。

家の片付けなどイソイソこなすお小遣いストッコ切れ旦那に←この辺が後々…((((;゚Д゚)))ガクブル 

買い物に行くので夕方には帰ると言い残し・・・ 

 

 ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(  )ノ   【 パチ屋 】  ←ヤッパリ行くって思った?


アラエボで高設定を狙うもイマイチの展開に加えて隣の台がブリ吹きで

プチ傷心で移動 ↓

履歴をポチポチしてると朝一に一粒当りで一度も600G越えてないナナカフェ発見!


200G位から打ち始めるとやはり500G手前でBigをG’et

コレは単発だったけど200G程でチェリー解除でBig

ソコからも軽い初当りとBigの片寄りも手伝って一気に2箱カッチリ! ヽ(>∀<)ノウヒョー

ナナカフェの当り台はコレでしょう?と確信して調子に乗って打ち込んでいく




  ムフフ(* ̄m ̄)ノ″■



あっ、隣の台は天井越えちゃったみたい。可哀想に・・・プププッ・・・・

 

  イヒヒィ(ノ∀≦*)ノ゛ ■ ←不幸を笑う鬼。罰が当たるぞ!




私の台も600G越えちゃったら6じゃないのかもぉ~?残念! 

でも、まあ履歴見る限り高設定ぽいk・・・





  アレレ?(; ・∀・)ノ ■







私の台も天井も突き抜けるってどういうことぉ~?

 ガ━━━∑ヽ(lll゚д゚)ン ■━━━ン
f0049187_0373886.jpg
ナナカフェの天井は1200Gですよ、奥さん!!!(;´д⊂)うぅ
たったB 12  R 6 で無くなるなんてさぁ。グスン...



痛恨のストック切れのReg単発で2箱あったコインも1箱サラ盛りに激減(泣)

店員に『ストック切れ2台もあったわよゴラァ(゜д゜#)』とプチ文句を言って失意の帰還です。



【 家 】    ・、λ......チェッ!


さらに、夕方帰るはずが夜になっての帰宅で視線が冷たいにょ(ノ_`。) ←自業自得



捨て台詞は

ジィーーッ(¬д¬。) <ど~せ打ちに行ったんでしょう?       il||li● ̄|_il||li ゴメンナサイ





こんな調子で何の実りもなく終了してしまった夏休みですが、皆さまはいかがでしたかぁ?

まだまだ、あっつい日は続きますので気をつけてお過ごしくださいませ♪ヽ(>∀<)ノ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-08-19 10:45 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31