爽やかな香りに誘われて

只今、母屋では新しい畳表に張替え中。

あらら、まだあの築ン十年の家に住む気ですか?(*゜ハ゜)オット



すまん、新しい家建てる甲斐性のなくて・・・・_| ̄|○




既に終えた所は新しいイ草のいい匂いが (* ̄・・ ̄)クンクン

f0049187_1044100.jpg


ヤッパリ『旦那と畳は新しい方がいい』って言うけど本当だわぁ~♪(人´∀`) ←?


↓コレは奥の部屋の古畳。腐りかけてますなぁ(・ω・;Aアセアセ
f0049187_1010585.jpg



でも、新しい畳の感触は本当に気持ちいい (☆´□`)サイコォォォー♬♬

やっぱり日本人には畳だぁねぇ~♪





そして夕方、旦那とホームセンターに出かけるとなんとイ草マットのセール中!!


今回私達の住む離れは張替えしなかったので『気分だけでも味わいたいねぇ』と

イ草の香りと手頃な値段に釣られて衝動買いしてしまいました。 


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)ノ*・ω・)ノシ.:゚+。──ィ





ジャ~ン。 トンボ柄が可愛でしょう?(*´艸`)ウフ♪
f0049187_10334681.jpg

ちゃんとイ草の香りもするしいい感じぃー!

















・・・・・・・(・∀・`;)ア、アレ?



イ草マットだけ妙に浮いてるように思うのは気のせいか?



部屋の雰囲気も考えずその場の勢いで買っちゃたからなぁ。。。(^ω^;)ゞ







まぁ、お客さんなんて滅多に来ないし (-ω-*)ゥィゥィ




まぁ、取り合えず夏を気持ちよく過ごせれば・・・・・(-ω-*)ゥィ




でも、季節が終わったら何処に片付けよう?・・・・・・ (-ω-;) タラー













ご利用は計画的にねぇ・・・・・_| ̄|○
[PR]
by tyomi_777 | 2006-08-09 11:26 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31