手動式(スペシャルバージョン)

梅雨の中休み

昨日に続き今日も暑い日となった関東地方。。。


ほんま、あっついでぇ~!!⊂⌒~⊃;_ω_)⊃ウ~ン←何故か関西弁



仕方ない。

そろそろ飛び道具を出すか・・・・











f0049187_017450.jpg

ヨッ様団扇♪(* ̄m ̄*)ムフゥ

一年ほど前にあるお店のリニューアルオープンの時に配った物です。










f0049187_017336.jpg

裏面はマリンちゃん♪

イカスぜ、店長さん!!!!(o≧▽゚)b グッジョブ



そして・・・!?









f0049187_0175631.jpg

リスキー長谷川さんのサイン入りでぇ~す。ヽξ´∇`ξノワァーィ



私のコレクションの中でもお気に入りの一品です。






この時にはビンゴ大会などでこんな景品↓が当たったり
f0049187_0412714.jpg



初めてちゃーちゃんに会ったのもこの時だっけ +゚*。:゚+ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ+゚:。*゚+.


あれから一年。

去年の夏はイベントラッシュで沢山のライターさんに会うことが出来てまさに・・・


エクセレント!!(σ゚▽゚)σ   思い出深い夏でした。


今年の夏はどんな事が待ってるかしら(*´艸`)ププ
[PR]
by tyomi_777 | 2006-06-29 01:05 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30