魅惑のアミアミ♪

梅雨に入って寒かったり急に蒸してきたりと気温の変化が激しいですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




( ̄・・ ̄)ムズムズ




(*o>Д<)o:゙;`;:゙;`;・クシュン!!




(* ̄ii ̄)ダラァ




( ̄^^ ̄)ズルッ




(* ̄  ̄)ノ<見事に風邪っ引きのちょみでございます。





体が調子悪いと食欲も減退してダイエットにはもってこい♪なんだけど食べないわけにはいかないしねぇ~。

そんな時はさっぱりと果物とか食べたくなるでしょう?


ねぇ、ねぇ、ねぇっ!! 


この方も大好物なアレ食べたくなりますよね、奥さん!!


f0049187_2316775.jpg←この為だけにアラエボ打ったよ・・・・(;´д⊂)うぅ






そうです。メロンです(`‐ω‐´)b ←空中元弥チョップ並みに強引な展開?

f0049187_23163026.jpg 
 







な、なんとこんなに沢山頂いちゃいました.。.:*・☆彡

f0049187_23165151.jpg





旦那のお客さんから「傷もので集荷できないから持ってけ!」ってな感じで頂きました♪

家で食べるには傷があったって充分です。ヽ(*^∀^)ノワァ~イ

今回は重なってしまってこんなウハァウハァな事にぃ~♪(*´Д`*)ハァハァ


あまり知られていないかも知れませんが茨城ってメロン生産量日本一なんだって。

北海道じゃないなんてチョッと意外な豆知識!!




さぁて、折角沢山貰ったので何時もは出来ない事を・・・



Σ(゚∀゚*)ソウダ!!






f0049187_2318211.jpg新しい品種「ゆうか」を大人喰い♪←貧乏人




f0049187_23182288.jpg丁度食べごろ見たい




f0049187_23183885.jpgはい、あぁ~ん☆





ウマ━━━ヽ(*。´□`*)ノ:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

熟しても果肉はしっかりしてて、甘さも口の中に残るシツコサはないわぁ。



・・・・・う~ん、彦麻呂さんの足元にも及ばないコメントですまんのぉ(; ̄ω ̄)ヌウ・・・


この「ゆうか」という品種はまだ市場にはあまり出回ってないようですが見つけた際には食べてくださいませ。



以上、ご馳走様でした。( ̄人 ̄@)カンショクf0049187_012533.jpg 
[PR]
by tyomi_777 | 2006-06-23 00:22 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30