ドライブなんてしてみる?

既に梅雨入り?っと思わせる愚図ついたお天気が続いてますねぇ?

天気によって気分が変わる!それは女の宿命さ・・・

どうも、ちょみネ~さんでございますξ`‐ω‐´ξy─┛~~ ←超機嫌が悪い人



休日だけど他の営業所に行かなければならなくなった旦那。

でも用事は直ぐ済むってことなんで「じゃあドライブ方々出掛けて見ますか?」

ってことで付いて行きました。



 ブゥーン  ε=ε=ε=ε=ε=┌┘車└┐



確かに用事は直ぐに済んだけど行き当たりバッタリで出掛けて来たので行くあてもなく

車を走らせていると、突然旦那が閃いた!!ヽ(=゜ω゜)ノ☆ミ



「○○○が近いけど行ってみる?」

「そういえば行った事なかったよねぇ~」って事で行って見ることに。






牛久大佛
   


たかが大仏と思ったら県外ナンバーの車も多いしすっかり観光スポットなのねん。


たかが大仏見るだけなのに入園料500円とるの?(; ̄ω ̄)フゥ~ン←タダだと思い込んでた人


たかが大仏の中が展望台にてなっててそこに入るのは+300円なんだってさぁ
 ↑
シツコイ?




f0049187_951189.jpg入園してみるとお花畑が広がっていて

100円で花摘みも出来ます。



f0049187_953757.jpg正面には大仏さま

スロットで万枚出ますようにぃ。( ̄人 ̄)ナムナム…



f0049187_955620.jpg更に寄って見ると・・・

でかっ!!∑( ̄д ̄ノ∥)ノ



f0049187_962987.jpg日本一の香炉!? 

ケムリ~~~~(ノ^∀^ヽ)←欲張って色んな所にヌリヌリ中



f0049187_964442.jpg池にいる鯉
餌をあげると大暴れ!
水しぶきが ゙゙;`;:゙;`;:゙ε===(ノ*´Д`)ノ´Д`)ノ



f0049187_97143.jpgリスやウサギと触れ合える場所があったり

時間が合えば猿回しを見れたりするみたいよ♪



あれ?

私、意外に楽しんじゃったりなんかしてる(*゚∀゚)=3

まあたまにはこんな休日もいいかなぁ~ってことで♪
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-24 09:42 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30