ある晴れた日の日記

GWもパチ屋に入り浸ってるだけじゃなくたまには家族サービスしなければ・・・・

と思いたった晴れた日の午後。

息子と散歩に出かける事にしました。











f0049187_9152420.jpg
圭介 ♂ ミックス 

3歳(人間でいうと27歳くらい?)

去年はマムシに噛まれたり

喧嘩して大怪我したりと

ヤンチャ盛りの甘えん坊












壁】ω ̄=) <こんなベタなフリはお嫌いデスカ?





ウチは田舎ですがさすがに放し飼いには出来ないので普段はリードに繋いでます。

でも、月に1度くらいは思いっきり遊ばせてあげようと山にお散歩に連れて行ってるんですが

最近は高速道路の工事が休日関係なく行われているのでなかなか行けてなくて・・・

流石にゴールデンウィークは休みだろうと踏んで久しぶりに上がることにしました。



ワンコ用の水筒に水を入れて準備を始めると・・・・ソワ(・ω・ U三U ・ω・)ソワ


プププッ・・・・解かってるみたいだ(*´艸`)


もう目をキラキラ★させてお座りしてまってる。


クゥ~、可愛い!∑o(≧ω≦o) ←親バカ全開




『さぁ圭ちゃん。お散歩行こうか?』


『ワゥ! Uo・ェ・oUゞラジャ!! 』




家の裏を上って行くと直ぐに林道。

超ウキウキな圭介に引っ張られながら歩いて行き、リードを外したと同時に・・・


f0049187_075868.jpg
一目散にダッシュ! 
久しぶりのお散歩に超ご機嫌の様子♪



f0049187_083111.jpg
少しは待ってよぉ~(;´Д`)ノ
ハァハァ。。。




f0049187_9223950.jpgあわよくばタラの芽も採ろうかと思ってたけど既に葉っぱ
残念。



f0049187_091776.jpg何時もの水飲み場へ着いたらこの日は塞き止められたみたいでただの水溜りみたい。
座り込んで体温調節かよ!
賢いけど、体洗ったばかりでしたよね(泣)

U^皿^U ウシャシャシャ



f0049187_014478.jpgえっ、まだ上に・・・
ハァハァ・・・・
行くの?

U ̄ー ̄U ニヤリ



f0049187_094934.jpgあのぉ~ソロソロ帰りませんか?

U-ェ-;U エッー...



f0049187_0113417.jpgたまに振りかえって私が着いて来てるか確認する仕草が可愛い。
バテバテですが付いて行ってますよ



f0049187_0115640.jpg帰りも一風呂浴びるのね。
もうただの泥水だぞ?
好きにしておくれよ ┓(*´Д`)┏



f0049187_0121676.jpgさあ、気も済んだでしょう?
帰ろ・・・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



あっ、こらぁ~待てぇ!!





        ━━━約10分経過━━━



下のガサ藪にいる気配がするけど呼んでも上がって来やしない。プンプンwww

獣道があって匂いに釣られるのか良くは解からないけどココを降りると何時も帰ってこないのよ

さらに段差があって登りづらくなってるので下まで来てもUターン

仕方ない。。。。。降りるか(; ̄ω ̄)ヌヌゥ

ヘッピリ腰になりながら急な斜面を下りて「圭介おいで!」っと呼ぶと意外と素直に寄ってきた

Uo・∀・oU オミズ頂戴

水をあげながらリードを繋いで二人して危なっかしく斜面を這い上がってきました 

U*´Д`U -----ヽ(*´Д`)ゼィゼィ


さあ、お家に帰ろうか♪ ヽ(*^ー^)人U^ェ^U





f0049187_9441456.jpg



この満足したような表情を見ると疲れも忘れちゃう。

楽しかったね、圭介。また遊びに行こうね♪
[PR]
by tyomi_777 | 2006-05-11 23:44 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31