人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~

『壁際のドライフラワー』ちょみっち★プレゼンツ!

適当打ギャンブル戦隊☆キャバレンジャー大盛りちゃーハン★~ちょっと毒盛り♪~
合同による第3回夏目祭りレポートをお送りいたします(/`ω´ ) ビシッ


※写真を多数使用しています。
 加工を施してますがモザイクが小さい、マズイ物が写ってるetc・・・
 ありましたらコメント欄の非公開コメントに書き込みしていただければ対応させて頂きます
 ので遠慮なくどうぞ!
 ラブレターなら更に丁重に対応させていただきます♪(b*≧∀≦)b←まだ毒気が抜けてないみたい





御徒町駅に着いたのは5時少しくらい。

流石に早すぎたかなぁ~っと道路にまで出てビックリ!


有名なアメ横ってここなの?∑゚ ゚( ロ;)シラナカッタ!



よく分からないけど取り合えず人の流れに乗って歩いてみる。


ε==================(((ヽ(*´ー`)ノルルルゥ♪


潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_112481.jpg









             ヽ(´ー`;)ノ)))==================3



通りを真っ直ぐ行って、真っ直ぐ帰ってきました。


だって道に迷ったら駅前に帰ってくる自信ないんだよぉ~(泣)


人、大杉だぜTOKIO_ノフ○<祭りデスカ?




そして駅前に戻ってみると




ンッ?( =_=) ジィー→→→→→→→→→→→→→→→→



潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_1124225.jpg
poto by篠山ちゃーこ





視線の先にいるのは・・・・・・馬?



コノ馬の面・・・・マサカ



いくら東京でもこんな痛い子チャンは・・・・・いや、絶対!?







あっ、ちゃーたんとsnowさんが来た!





馬と喋ってるよ!!∑(=゚ω゚=;) ヤッパリ!?




周りの視線が痛いので人数も集まってきたのでお店へ移動する事に。



大将@白装束(白ジージャンとも言う)を目印に付いて行った......λλλλλλλλλλλλλλ










・・・はずが、お約束の様にのっちと仲良く迷子になってみたりするililil_| ̄|○_| ̄|○lilili





気を取り直し第二陣と合流して無事お店に到着!!








さあ、宴の始まりじゃ。カンパイ!>(゚Д゚)ノc[]by 大将


潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_117636.jpg乾杯!!

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_1172558.jpgワイワイ、ガヤガヤ

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_118822.jpg、酒を喰らう
本当は被ってみたかったのはナイショダ(*ノωノ)

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_119191.jpg←スペシャルゲストは「鬼嫁日記」のイラストを書いている絵理すけさんでした

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_11105120.jpg腹キャンパスきらら 腹踊りも披露♪

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_111172.jpgこの日は栃木県佐野市で七瀬はなちゃんのイベントもあって往復4時間かけて行ってきたらしい。
ネタの為なら体を張っちゃうなんて流石だよ、きららさん(b*≧∀≦)b
ちなみにホールにいたのは30分らしいよ

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_11112389.jpg青春アミーゴを熱唱♪
小ばか君&チキン汁君


潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_1112158.jpg
←今回も人気NO.1 すのぉさん。
もちろん男性にだぁ(b*≧∀≦)b<お約束
調子に乗って加工してたら凄い写真になっちった

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_11121480.jpgのっちは次の日パチンコ硬派塾があったのに大丈夫だったにかなぁ?
いつか額さんの講義受けてみたいなぁ。
チキン汁君。
若いっていいね(;´д⊂)うぅ←はぁ?


潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_1112343.jpg
poto by ななせさん潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_1112449.jpg

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_11113483.jpg和やかに時間は流れ・・・




さあ盛り上がってきた所で


大人のお・遊・び♪野球拳大会~~~~!!パフパフゥ


景品は「適当打Tシャツ」だぁーーー!ヽ(>∀<)ノイェイ!


潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_13104013.jpg
幹事達が交代でお立ち台に立って脱衣ジャンケンじゃあぁぁ!

勝者はトムさんくまwさん




夏目祭りだけに『夏目』が割り箸に刺さって登場!ウワォリャ~~~!!
潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_11131595.jpg


現ナマ掛かって会場が鉄火場に。
さすがギャンブルブログの集いだぜぃ(*゚∀゚)=3




潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_15152711.jpg

見事、5夏目を手に入れた小ばか君
イッキして更に漢気までUP↑だ!




さらに宴会は盛り上がり!!

壊れて逝く面々・・・

潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_11134549.jpg肩を組んで盛り上がる。
キスしだすかと思ったよ(嘘)


潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_16294480.jpgリアル_| ̄|○のポーズでフラシュを浴びるきららさん
快感らしい(〃д〃)ハァハァ 


潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~_f0049187_11135738.jpg最後床に座って何かを熱く語っていました。
ちなみにこの後記憶がすっ飛んでるくまwさんは
野生を取り戻しゴニョゴニョ・・・・










楽しい時間はアッという間で程よいお時間。

今回もまた電車の都合上お帰りKA・KU・TE・I!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ~ン

何故か帰り際にマイクパフォーマンスを要求されるも、アドリブに弱いので

面白い事言えなくて・・・ゴメンヨ( ;´‐ω)y─┛~~

切なく会場を後にしましたとさ。。。。。



幹事のきららさん、すのぉさん、ちゃーたんお疲れさまでした。

想像以上に楽しい宴でございました。

改めてありがとうございました(人´∀`)感謝♪

祭りに参加された皆さま、

今回は毒を吐くと言うような粗相は無かったと思いますが・・・?゛(´∀`;)ゞ ジシンナイケド?

またオフ会などでお会いしたら弄ってください仲良くしてくださませ♪



以上『壁際のドライフラワー』ちょみのオフ会レポートでした(=^・・^)v Thanks!!★彡


今回は胃薬ナシで乗り切ったぜぃ!
ヽ(*≧∀≦)ノ<杏仁豆腐とジュース2杯 私の宴会プライスレス(?)
by tyomi_777 | 2006-05-03 16:23 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31