人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にカミング スーンだったでしょう?

前の日記にコメントも無いままで、連続更新しているちょみでございます(/`‐ω‐´)チィ~ス

あまりにも日記がヘタレ過ぎてて恥ずかしいから新しい日記で有耶無耶にしちゃおぅ~♪

なんてミジンコも思ってませんからぁ~o(;△;)o エーン←図らしいよ



実は今朝ほぼ書きあがってたんだけど、あと少し!って所でスッ飛ばしちゃたの(ノ´∀`*)タハァ

下書きが残ってたけど半分やり直して心折れて2回に分けますた・・・・・_ノフ○lilililショック!


改めて本題へGOだ!ヽ(>∀<)ノ←前フリながいよ!



パチリングの方では紹介させて頂いたので内容がダブってしまいますが

ネットで発掘したサイトを紹介しちゃいます♪



◆恋太郎夢日記~ご無沙汰しちゃってすみません・・・の巻き~ 
パチテレの「パチ姫13時間体感記Ⅱ」に出演している五月女 圭紀ねぇーさんのグログ

結構最近になって始めたようで愛犬「恋太郎」の事や日常などを中心に書いてる模様

パチマガインターネット内のページはほぼ放置プレイですがコチラはマメに更新中!



◆(有)CEC ポロリさん&ゼットン大木さんのコラム◆  
どうやら経営コンサルトやイベント関係をしている会社のHPみたいです。

宣伝が足りないのかコメントの書き込みも少ないようですねぇ。

頻繁に更新しているのに埋もれてるなんて勿体無い!!

微力ながらも宣伝しちゃいます。



◆バイク修次郎の日本全国旅打ち日記◆
海シリーズを極めた男としてパチンコ必勝ガイド、パチテレ「夜パチ必勝指南」などで活躍中!

日々の収支から食生活に至るまで詳細に書かれています。

どうやら野菜不足のようでママン心配しちゃうぞ!



◆白夜書房ポットキャスト◆   
末井昭さん(白夜書房取締役編集局長って超偉い人なのね)や

ドラゴン広石さん&鈴虫君などの生声が聞けちゃうネットラジオ。

どうやらポットキャスティング登録しておくと更新があると自動的ダウンロードしてくれる

優れもの・・・らしい?

詳しくはサイトでご確認くださいませ(人;´∀`)←こういう事にウトイ



◆必勝本ライター ウシオブログ◆   
雑誌だけでなくサイトセブンの「パチスロバトルリーグ」に出演中でノーガードスロッター(?)の

異名を持つウシオさんのブログ。

1ショット&短いコメントとシンプルですが思わず笑っちゃいますよ。( ´,_ゝ`)プッ



◆パチスロ業界初まとめ~パチスロの歴史検索◆   
スロットに関する様々な業界初、NO.1などを紹介しています。

内容が相当マニアック!

本当にヲタが作ったHPって感じですよぉ←失礼だねぇ

行く前には是非ヘェヘェボタンを用意する事を

お勧めしちゃいます♪ ヘェヘェヘェ!( 。・ω・。)ノ∩゙



如何でしたでしょうか?

お暇な時には是非覗いて見てくださいませ♪(人´∀`)



いよいよ今週末からGWに突入ですねぇ。

お仕事の方は大変ですが、皆さまスロってパチってウハウハな連休になりますように!



次回は「潜入!夏目祭り~壁際から熱視線~」をお送りする予定です。

気長に待ってねぇヽ(*^∀^)ノシ
by tyomi_777 | 2006-04-28 00:28 | パチ&スロライター

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31