気が付けば・・・

今年も残すところあと24時間を切りました。


この一年を振り帰ってみれば・・・


ほとほと何にもない一年でした。


お出掛けは花見だけだったなぁ~


その代わりにネットショッピングに目覚めてしまいましたけど017.gif


パチもスロも春頃に打ったきりだったなぁ~


まぁ、打って「楽しい♪」って思える台もなかったし


それはそれで健全なので良いことか?(笑)



特に大きな事件もなく一年を終えることが出来ます053.gif


・・・っと更新しようとした矢先に


水が出なくなりましたぁー。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


夕飯の片づけを始めたらなんか水が濁っている・・・?


我が家は井戸なのでモーターで汲み上げしてるんですが


何処からか水漏れしてるらしくモーター回りっぱなし状態008.gif


そして9時ごろにとうとう出なくなりました007.gif007.gif007.gif


したがて今夜はお風呂に入れまてん_| ̄|○シクシク


それよりも大晦日に修理に来て貰えるだろうか?


大掃除もお節も何にも出来ねぞー!!! ←ちょっとラッキー


断水したまま年越しかも・・かも・・かもぉ( ・´ω`・ )



皆様におかれましては良い年越しになりますように


心よりお呪い・・・もとい、お祈り申し上げまする。


来年こそはマメに更新します!!!

っと、出来そうもないお約束を書いたところでお開きとさせていただきます053.gif
f0049187_104911.jpg

[PR]
by tyomi_777 | 2012-12-31 01:13 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31