物欲が世界経済を支えているのさ

TVでも大々的に宣伝していた『楽天スーパーセール』


前から欲しかった『ルルドマッサージクッション』を購入しちゃいました。


通常7800円のお品が24時間限定で6150円(消費税・送料込)


これに色んなポイントが付くので超お得でした049.gif



今日届きました053.gif


f0049187_2134295.jpg

普通のクッションにしか見えないでしょ?


f0049187_2135275.jpg

でも裏側にはヒーター機能付きのモミ玉




早速試してみますか。




ウィーン グイグイ・・・アハ~ン



そこをもっと グリグリ・・・ウッフン



い、いかす~!!! ★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)ノ★.:゚+。☆ショウテン~!!!



直ぐに腰がだるくなってしまう私には堪らないアイテムですなぁ





他には


ワンコ達のフロントラインプラス(6本入り×2箱)と


餃子は実家におすそ分けも含めて144個入りで!


ついでにプチプラの指輪も買っちゃった037.gif
[PR]
by tyomi_777 | 2012-03-06 23:06 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31