さくら咲く

今日は雨降り。。。

折角桜が綺麗の咲き始まったので強く降って欲しくないですなぁ~(´・ω・`)



圭介の散歩で毎日通っている近所のしだれ桜が綺麗に咲いたので写真を撮ってみました。

f0049187_11182754.jpg


個人のお宅の木なのですが凄いでしょう?

100年を越える樹齢があって市の保護樹に指定されてます。

ちらほらとアマチュアカメラマンも撮影に来て邪魔です(笑)















もう一枚は梅も一緒に撮ってみました。

f0049187_11203830.jpg

たくさん木はあるけど別に公園とかじゃなくて食用の梅の実を取る梅の木ですけどねぇ(笑)



f0049187_11312027.jpg
この時期の散歩はいろんな発見があって
とても楽しい♪

肌で自然を感じるって気持ちいぃ!

花粉症以外の方は是非歩いてみてくださいませぇ




以上〝まだまだツ・ボ・ミ〟のちょみがお送りしました(* ̄m ̄*)ウフッ♪
[PR]
by tyomi_777 | 2006-04-05 11:50 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30