人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲願達成☆

中学時代からの友人達と一泊で遊びに行ってきました。


言い出してから既に20年・・・・


悲願を達成しましたょ(笑)




場所は県内で夕食は食べ放題・お酒も飲み放題で6800円の激安旅館★


ありがたいことに持ち込みOKだったのでビールにワインに濁り酒に焼酎と


大量に買い込んで明け方までしゃべり倒してました。


まぁ、私は下戸なんでひたすらブラックコーヒーだったけどねぇ←相当眠かったらしい


翌日は12時チェックアウトまでゆっくり仮眠を取ってから


帰りに袋田に寄って凍った滝も見学


水じゃなくって氷ですから↓
悲願達成☆_f0049187_8481129.jpg



悲願達成☆_f0049187_8422289.jpg

バッキバキ度は8割くらい?


最近はなかなか完全凍結にはならないらしい。


私は2回くらい見たことあるんだけど氷壁をクライマーの人達が登ってたっけ。


後の5人は見たこと無いんだってさ!(・∀・)イガイネ




小学校からの同級生とは遠足でも来た事があって


『お昼ごはん食べたのはココの茶屋のデッキだったよね?』とか


『揃いも揃って木刀をお土産に買ってたよねー☆』とかwww


本当に懐かしいことだらけでした。w(*`∀´*)wワシャシャ



毎年とは行かないだろうけど体が動くうちにまた行こうなぁー!!!!



って書いてもみんなブログのこと知らないけどねぇw( ゚Д゚)ハハハ
by tyomi_777 | 2011-01-27 09:09 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31