いや~

昨日の雪は結構なものでしたねぇ~?


どうせ積もらないんでしょ?とタカを括っていたので


朝、雨戸を開けたときには


デタァァァ……∑w(oДolll)w……!!!


と岡田圭右張りのリアクションでしたよ。




お陰で我が家のワンコ達もテンション


f0049187_21105413.jpg

あらあら、いつの間にかワンコが2匹になってたりして


我が家にやってきて半年以上経つのに


ブログに初お目見えなチャコちゃん(♀) そろそろ1歳位


茶色のトラ柄がキュートな超肉食系女子です


彼女が我が家に来た経緯はまた気が向いたときにでもw



でもさー


何も日曜日に降ること無いと思わなーい?


貴重な休日をメチャ損した気分ですょ(´・ω・`)ハァー
[PR]
by tyomi_777 | 2011-01-16 21:58 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30