彩られた街並み☆

赤く彩られた街並みを散策してきました



いやー




とても




素敵でしたぁ~★★★













巣鴨wwww
f0049187_9345931.jpg

だってオパンチュからズロースまで真っ赤かなんだもーん(*`・ω・´)オー!モウレツゥー



f0049187_9353883.jpg

東京だけどなんか不思議と落ち着く商店街

ホコ天?ってくらい皆さん道の真ん中我が道を歩いてらっしゃる。


f0049187_9362880.jpg

とげぬき地蔵にある洗い観音様

特にコメントはございません。(*゚3゚)~♪←




そして

“松下奈緒の顔に白鵬のボディー”を持つ

ある意味最強の彼女と合流053.gif040.gifスマン
f0049187_9373293.jpg

お茶してお買い物へGO!

なんだか女子らしい行動じゃねぇ?(゚Д゚)メズラシイデスカ?ソウデスネ



f0049187_938321.jpg

ちゃんとしたクリスマスイルミネーションも見たよん



f0049187_942532.jpg

場所は新宿ミロードです。。。。確か?009.gif






f0049187_939843.jpg

忘年会の場所に移動中に迷子になったら偶然にも牙狼でお馴染みな日本橋のココに!!!

怪我の功名とはこのことだヽ(・∀・)ノワハハ←チガウ?




ちなみに

忘年会の写真は・・・一枚の無い。

う~ん。忘れてたwwww



と、相変わらずグダグダな感じですが

皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*´▽`)ノシ
[PR]
by tyomi_777 | 2010-12-22 09:43 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31