近いし安い。それが大事・・・?

旦那が休日出勤になったというので


小躍りしながらしまむらショッピングモール(系列店が4店舗集まったしまんちゅうの夢の国)を


心行くまで散策できる素晴らしい日曜日となりました053.gif


☆ワーイヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワーイ☆




f0049187_21493098.jpg


・・・・・・って


なんだか同じ様な服ばかり買っちゃったなぁ・・・?Σ(-∀-;)はぅ!


一応セーターとか綿とか素材は違うんだけどぉ(笑)


それでも3枚合わせて3440円也←安っ!!!


好きです。しまむらクオリティーwww010.gif 





さて、物欲は満たしたはいいけど


限界を超えた収納をどう攻略しようかな?


師走だというのに課題が山積・・・・否、服が山積です。_| ̄|○カタヅケラレマセン
[PR]
by tyomi_777 | 2010-12-12 23:40 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31