LOVE注入してますか

あら、いやだ!!!


日にちが開いているにも拘らず


連続してお札画像をアップってどんだけ銭ゲバなのよぉ?




そんなお金大好き銭ゲバ子は・・・







恋に落ちました。 


053.gif ☆。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。☆ 053.gif





ご紹介します。


愛しの彼でーすぅ☆.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+




f0049187_1751948.jpg


仕方がないよね?


恋愛妄想ってとても大切な美容行為だからwww(*´-ω-)オハダツルツヨ


しかも『ストライク寄りのボール系じゃねぇし?』って突っ込まれそう(笑)003.gif←いい男という意味です



彼は『クリミナルマインド FBI行動分析課』


Drスペンサー・リード役を演じているマシュー・グレイ・ギャブラーくん


世間とはズレた天才君の役どころなんだけどコレが超~可愛い053.gif


ちょっと残念な感じの男子がツボの私にはたまらないんですなぁ(*・艸・)ウフフ




初めの頃はこんな感じだけど
f0049187_23303919.jpg



回が進むにつれて
f0049187_2331766.jpg


本来の男前な表情が出てきちゃうんだなー

f0049187_23323760.jpg

いい男って隠せないのねwww


あはぁん016.gif←ため息



元々はモデルさんなのでスタイルもよっし!
f0049187_1813284.jpg

ウチのトドとは大違いだ。(*゚3゚)ブツブツ



恋心が止まらずセカンドシーズンまで一気見してしまいましたもん。(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


生活に支障をきたしそうなほど夢中になりすぎたのでサードはお預け中007.gifクゥゥゥゥーゥ


代わりに某チャンネルでファーストから見直しているけどwww←ドンダケ



そんなジレンマを抱えている中、ドラマのイベントで来日なう



http://www.wowow.co.jp/drama/criminal/readInJapan01.html


あーあ。。。


もっと早くファンなっていれば追っかけることも出来かなぁ・・・と


日曜昼下がりの人妻はとってもアンニュイな気持ちでしたとさぁ。(*´-ω-)=3
[PR]
by tyomi_777 | 2010-12-02 15:34 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31