人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、会いにゆきます―後編―

きらら紫苑さんのブログから飛んできてくれたお客様ありがとう!

ダメですよ。あんな人気ブログにアドレス貼っちゃ・・・

こんなブログでゴメンナサイ_| ̄|○

たまにはコメント残してね(人´∀`)オネガ~イ♪




さて移動してまいりました新宿
いま、会いにゆきます―後編―_f0049187_113187.jpg
駅の階段を上っていくとそこには・・・

OH~!これがいいとものスタジオがあるアルタですか!

おのぼりさん気分最高潮で激写♪




本宴会にまでまだ時間があるとの事でその前にsnowさん、きらら紫苑さん、大将さんらと

軽く(ホントカ?)飲むとの事で待ち合わせでした。



アルタ前で・・・・_ノフ○ ヒトオオスギ



なんとか合流するも新宿の土曜の夜は凄い人の波なのね⌒v⌒v⌒v⌒ミ☆((((ノ,+_+)ノキュ‐!


これはまさしくテレビの警察24時でやってる光景だ!見たことあるある∑o(≧ω≦o)


なんとかむりくりお店に入って乾杯~!!


 一人ウーロン茶              のん兵衛の皆さま
    ↓                  ↓
(* ´)_旦~~  ♪(*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*)プハッ!ヽ(*^O^*)_□(*/◎\*))ゴクゴク


程なくしてノーチラス永野さんも合流してさらにテンションUP↑




さすが飲み仲間だけある。弾むぜぃ言葉のキャッチボール!  
 
(; ´)_旦~~   オリャヽ(*^▽^)ノ ⌒○  (゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)ノバチコーイ 




初めて会う人にはとっても緊張してしまうちょみ@チキン (;´▽`A イガイタイ


フフフ、大丈夫。

前回に引き続き今日も胃薬持参で来てるのさ( b≧ω≦)b←その他の常備薬も完備



さあ、薬も飲んで □⌒*( ̄Д ̄。)ア~ン


いざ行かん!!

のん兵衛達の会話の中へ!と投げた渾身の一言は・・・・


ドリャ!(ノ;`□´)ノ====○   ヽ(*^▽^)人(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)ノバチコーイ






見事snowさんに暴言という名のデットボールを食らわしました!!ヤッタネ♪

ゲッ!Σ(lll`□´)ノ======○3 `)ノ・∵.ブハァ m9っ(^◇^)(>▽▽<)(゚×゚*)プッ



snowさん、「小さい・・・」なんて毒吐いてゴメンナサイ_| ̄|○ハンセイ…



・・・・・・・・・_| ̄|○



・・・・・・_| ̄|○




・・・・_| ̄|⑱ マイッカ!←反省激薄!




そんなこんなでよいお時間なので本宴会に移動です。



本日の最大級の緊張の瞬間を迎えようとしております。ドキドキ…ドキドキ…







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!






2組目☆


実録鬼嫁日記のカズマさん月刊パチスタのおのだ教授と夫人←凄く綺麗な方でし
いま、会いにゆきます―後編―_f0049187_11331126.jpg



はぁ~ん、緊張MAXでカチンコチンだぉ(⊃_`。)グスン

倒れないうちにお願ぃぃぃいせねばぁあ。。。。


この日のために買っておいた漫画版実録鬼嫁日記を差出して


(@Д@;アワワ… さ、サインして頂いてもよろしいでつでっかわぁ


ヽ(;´ω`)ノ   あ、いいですよ サラサラ.....
↑イメージ表情デス
 

(;´д⊂)うぅ  ありがとうございます。 気さくないい人だ



ヽ(;´ω`)ノ   こんなんでいいですか?


(;´д⊂)うぅ  感激です。一緒に写真も撮って頂いても?


ヽ(;´ω`)ノ   顔ダシしなければOKですよ


 (/≧ω≦)   承知いたしました


激写!
いま、会いにゆきます―後編―_f0049187_11334383.jpg

この為に遥々出てきたっぺよ!感激の瞬間☆



ポツポツとパチ関係のライターさん方も集まり始め宴会は盛り上がっていくー!!


その様子は宴会本部長のブログで近日公開予定なり


そしてきららさん、大将さんにMキャラと見破られ、からかわれる。

オモシロイ♪((((ノ*´∀`)ノ´∀`)ノドンッ☆;ノ´△`)ノヤメテクダパイ←結構喜んでる!?




さらに盛り上がってきたぜい!! コレカラヽ(*≧з≦)ノフゥー!!









さあて・・・・帰ろうか( ;´‐ω)y─┛~~←えっ?


始まって1時間半で帰りたかないさぁ・・・

でも電車の時間が迫ってるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。←それでも一本遅らせた

挨拶もソコソコに泣きながら宴会場を後しました   ~~~~~~(((m;_;)m|EXIT|

のっちさんお見送りありがとうね!感謝☆



外に出て人混みを歩きながらフゥと振り返ってみて思った

やっぱり東京には住めないな・・・・
いま、会いにゆきます―後編―_f0049187_11553774.jpg
そんな思いを込めて記念に一枚


そして・・・・





また新宿駅で軽く迷子になる カイサツΣ(゚Д゚;≡ T□T)oドコ? ←本当にどうしようもネエナ


やっぱり東京には住めませんわ(ノ´∀`*)ハハハァ




上野から特急に乗ってホッと一安心 (*´ο`*)=3 はふぅん

緊張で何も口に出来なかったから今頃お腹が空いてきたよ(笑)
いま、会いにゆきます―後編―_f0049187_11573330.jpg
キットカットとお茶が今日の夕飯

それでもいいのです。心は満腹じゃ♪






遊んで頂いた皆さん、イロイロとご無礼があったかと思われますが

サラリと流していただけると幸いでございます。

ちゃーちゃん、えみんちゅ楽しいオフ会だったね!

また遊びましょう☆^(o≧▽゚)o
by tyomi_777 | 2006-03-25 12:32 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31