よこはまたそがれ

昨日は入りだけUPしましたが


黄色いバスにのって横浜観光をガッツリ楽しんできましたぁ


まずは三渓園から

f0049187_2157114.jpg




その後は中華街でお昼ご飯を食し

f0049187_2242592.jpg


f0049187_21575829.jpg




うざったい甘栗売りをスルーしながらの散策

f0049187_2235266.jpg



f0049187_2245880.jpg




そしてマリンタワーの展望台から

腰が引けつつも横浜の港を一望してみる。

f0049187_2263138.jpg





シーバスに10分ほど乗船し赤レンガ倉庫群へ移動

f0049187_2273742.jpg





丁度アフリカン・フェスタというイベントが行われてテンション


やっぱワールドカップを意識してかな?

f0049187_22132925.jpg



陽気な音楽と色鮮やかな民族衣装をまとった方々が行きかってまるで日本じゃないみたい

・・・・っていい感じの写メがない。アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!



あまりの暑さのガイドさんお勧めのバシャミチアイスいただいてみた。

私はミルクにストロベリーソースをトッピング 

相棒の月亭可朝さんは(←100%激怒)ミルクに生クリーム

f0049187_2212338.jpg


やべっ!美味っ~!!!(・∀・)



約一時間の滞在だったことと暑さでバテ気味になってたので

倉庫の中のショップを全然見て回れなかったのが残念(´・ω・`)ショボン


おっし!

また来てやるゾ!と心に誓い全行程終了です


帰りのバスの中は爆睡

乗り過ごす心配ないっていいね



前からはとバスに乗ってみたいと思っていたけど想像以上に楽しめた

次回ははとバスでしか味わえないマニアックな旅をしてみたいものですな

タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

f0049187_22492286.jpg

こんなバスもあるらしいし。




おまけ

東京駅の何とか口(←えー、分かりません)を出ると

丁度お神輿が出発するところでした

今日はよくフェステバルに遭遇するなぁ・・・としみじみ。

f0049187_225578.jpg




それから

お家に帰りたくなかったので沖縄料理を頂きながらレヂィーストーク

f0049187_22571835.jpg


色々と日ごろのウッフン・・・なことはカスカスなので

鬱憤を吐き出しで楽しい一日の締めくくりでございました。



今回は写メをリサイズしてないのでバラバラですが
早くUPしたゅーことで手抜きでも大目に見て下さいwww(´Д`人)ソーリー

[PR]
by tyomi_777 | 2010-06-13 23:14 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31