今年もお付き合いいただきありがとうございました

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?


私はイブの日に1パチ専門店が行った無料開放デーでに行って来ました

タダで遊び放題なんてパチンコファンにはたまらないプレンゼント

それならば普段打ったことのない台・・・


つーか

超~~~混雑の中でポツンと空き台になっている

残念な・・・・マイナー台?(←クソ台)しか打てなかったってのが本当のところだけどwww

なんて文句言いつつも充分楽しんで来ました


そして夜はささやかながらクリスマス気分に浸ってみた

f0049187_923867.jpg

行き当たりでバッタリでメニューを決めたので

チーズフォンデュするお鍋がないことなど微塵も考えておらず

急遽フライパンを持ち出す詰めの甘さがなんとも私らしいw(ノ∇≦*)イヤン


そして今年のクリスマスケーキはコチラ↓

f0049187_9231864.jpg

ハート型に絞った生クリームがラブリー


実は私の弟はケーキ職人であります。

注文する時に『サンタの飾りは喰わないからいらねぇ』とか

『イチゴが沢山のってないと嫌だ!でもチョコは付けろ』とか

我がまま言って特別使用で作ってもらったのであります。

書き入れ時に面倒な姉ですまんのー(/ω-\*)



ココで一句


体脂肪 

気にせず食べたひぃ 

ワンホール




返しの句お待ちしております(笑)


それでは皆さま 良いお年をぉ~♪♪♪ヽ(・∀・)ノサンキュー ベ゙リーマッチョ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-12-26 09:18 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30