LOVEな一日♪

母親のお供で山形県米沢市への日帰りバスツアーに行って来ました。


米沢と言えばナウな場所ばやっぱり上杉神社

f0049187_8272665.jpg

いやー 平日なのに結構な人でした。

若干年齢層が高いのは気にしない。(´・ω・`)<私なんて若造ですよぉ

神社内に併設された宝物殿にはあの直江兼続の代名詞となった「愛」の前立て甲冑の

本物があるとのことなので見てきました

残念ながら撮影禁止なので写メないけど。(*°3°)シカタナイ


代わりと言っては何ですが

男前に挟まれてきた写真ですけど、何か?

f0049187_19213547.jpg←モザイク的な人は気にしない



そして米沢のマスコットキャラクター『かねたん』にもw

f0049187_204304.jpg←気にしない。気にしない。

公園内の木々は真っ赤に燃えるような色でしたが

山々の色付きはもう少し先って感じかな?


しかし 米沢はどこもかしこも愛 愛 愛ですょ

f0049187_19483778.jpg←当然ワイナリーの壁にもLOVE 



でもね

高畠ワイナリーの売れ筋NO1は花の慶次ワインなんだってさ

f0049187_19462975.jpg 

天地人に出てこないのにこの人気なのはやっぱパチンコの影響しらん (・∀・)ミンナモ オスキネ


初めて日帰りバスツアーなるものに行ってみたが

朝は早いしほとんどバスに揺られてるだけだしメッチャ疲れました。〓■●ポテッ

旅行さえなかったら今日収録している年末特番(パチンコ)に応募したかったな。

たぶん2日連チャンで朝5時起きとか無理!とヘタレ性分で辞めたけど

間違っていなかったと痛感していまっする!(;∀;)コシガイタイデス←でも自称未成年?


ちなみに

バスツアーは『米沢散策と秋の味覚』だったが

f0049187_2112948.jpg←ぺラッと松茸

まぁ、現実はこんなものwww

嗚呼~ 米沢牛喰いたかったどぉぉぉ!
[PR]
by tyomi_777 | 2009-11-07 21:27 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31