本当は・・・今でも大好き

f0049187_20232047.jpg

買い物帰りしな『ふっ!』と目に飛び込んで来た

場末のゲーセンコーナーで108Gで捨て置かれた吉宗様

こんなゲーム数のあなたに再会するなんて!


突然の再会に忘れかけた熱い思いが甦ってくる。

キンキンな彼方の為なら天井なんって怖くないわ!

夢中で追いかけたあの頃の私

だって彼方にYes fall in love


嗚呼、吉宗様

忘れ掛けていたこの胸の高まりを押さえ切れないのー!


~~~(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ □



吸い寄せられるように腰を降し財布を開けると


あれっ?100円玉は1枚もないのか。。。


こんな何気ないことで甦る記憶


そう言えばー 

天井→バケ単なんて仕打ちもよくあったわ。

なんてほろ苦い・・・ってか、かなり焦げ臭い思いでが甦ってきたりして

ふっ、本当に冷たい男だったわ。。。


んっ、冷たい・・・・・・?



やっべぇー! 

冷凍食品買ったんだっけぇーw アチャー(ノ∇≦*)←本気で忘れてた人



さようなら、大好きだった人


私は過去を振り返らず


ただひたすらに・・・・


白身魚のフライが解けないうちに急いで帰りまーす



デモキニナルナー(´・ω・`)←本当は未練タラタラ
[PR]
by tyomi_777 | 2009-10-04 15:07 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30