人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋ですなぁ~

こんにちは


色んな所を放置しすぎて何処から更新して良いやら分からない人です。


(*・∀・)ノチース←もはや言い訳する気もない




いやー


今年の夏はあっついでー! と感じる日も殆ど無いまま過ぎ去ってしまいましたね。


秋はとりあえず置いといて



すぐに冬ですょ、冬!!!! (`‐ω‐´)b←力技の展開



この冬は新型インフルエンザの大流行が予想されていますが


パチ屋みたいな空気の悪っっっるい所を好む我々にとっては一大事です!


やっぱ有効な予防法として手洗いとマスクの着用が必須ということなので


暇に任せてパチンカーだけでなくマニアにも受けそうなこんな商品を妄想してみました。




すっかり秋ですなぁ~_f0049187_21465616.jpg

↑ 同じく今年話題をさらったエヴァンゲリオンのNERVロゴ入りマスク
金色で縁取ってリラックス系にしてみました・・・・みたいな?←パチンカーしか理解できないって?




先に謝っておく。 くだらないのは承知の上だ_| ̄|○スマンカッタ



本当は映画公開とマスクの売り切れ騒動が重なった時に作ってみたが

あまりにも合成のなんちゃってな出来にお蔵入りしたものの

ネタ切れの苦しさに耐えかねて無理やりUPしてしまいました。



そして


さらに申し訳ないことに



すっかり秋ですなぁ~_f0049187_2226336.jpg

ゼーレバージョンもあったりしますwww






く、くそー




久しぶりの更新が




こんなくだらない内容で






本当に・・・・・












すっかり秋ですなぁ~_f0049187_20144445.jpg

本当にすまないと思う←最近のお気に入りどきどきキャンプのジャックバウワー
by tyomi_777 | 2009-09-11 22:44 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31