幸せなひと時

私はたまに「突然食べたい病」に襲われる

大袈裟だな(^ω^;)

「これが食べたい」と思う衝動に駆られるとどうしても食べずにはいられないのです。

ピザにラーメン、最近はチョコレートかな?

で、今日も駆られてみたわけです。


夕食の後に・・・・_| ̄|○ヨクネイ


でもどうしても食べたい!∑o(≧ω≦o)

今日は特別なモノを出しちゃうよん♪

旦那の台湾土産で唯一嬉しいと思った物です(`‐ω‐´)b←今まで摂って置く奇特な人

f0049187_2235790.jpg
憧れのゴディバ

私のハートを鷲掴み(*´Д`*)ハァ~ン




食 す! (○`~´○)モグモグ



ワンダフォ!ヽ(○´∀`○)ノ<コレは味のIT革命やー!←彦麻呂風味



やっぱりチョコはあげる物じゃなくて食べるものですな♪

ささやかな幸せでした(*´艸`)
[PR]
by tyomi_777 | 2006-03-11 19:53 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31