エヴァン(ゲリヲン)

2009年6月27日 


 『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』 


いよいよ公開になりますが


みなさ~ん


パチンコでも


パチスロでも


エヴァン(←のり打ちでポン推奨表記)打ってますかぁ~♪♪♪ヽ(・∀・)ノ























ililililil_| ̄|○ililililil←どうやら愛は一方通行らしいwww



愛せども振り向いてもらえないジレンマで


ついつい・・・・・・

























ローソンの策略にハマっちゃったぁwww

f0049187_21445839.jpg

パチリングでネタにしようと思って買い始めたら


あら、いやん


こんなことになってたわぁヽ(・∀・)ノアハハ




言っておくけど私はエヴァンヲタクではない。(`‐ω‐´)b





折角なので全商品見えるよう縦に並べてみた。

f0049187_21485894.jpg

本当に意味が無くってすまんかった。


まっ、無駄使いも反省しない主義なのでwww



ちょっち残念なのはクリヤーファイルが全種類コンプリート出来なかったことかな。(´・ω・`)ショボン




えー 念を押すが 


本当にエヴァンヲタクではない・・・よ? タブン(;`‐ω‐´)b
←?








をっし


ここまできたら


例のタイアップ商品もいっちゃうか?


f0049187_22572572.jpg
docomo SH-06A NERV
映画の中ではこのタイプの携帯が支給品として登場するそうな
コレで貴方もNERV職員よ~んって感じ?

f0049187_223272.jpg

説明書や付属品に至るまでエヴァンの世界にこだわったそうな
ヲタには涎もんですなぁ~( ´¬`)ジルッ



ってぇwwwwww



いや



いや 




いや~



ネットの噂じゃ価格は9~10万位とか?





(:.;゚;Д;゚;.:)






(:.;゚;Д;゚;.:)
 





(:.;゚;Д;゚;.:)







ドウスル、オレ





・・・・・・To be continued

もしかしたらやっちゃうんじゃね?と思うあなたの勝算0.8%w 奇跡の価値は?
[PR]
by tyomi_777 | 2009-06-04 21:46 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31