整理整頓は苦手ですが、何か問題でも?

★ リンク ★ にちょこちょことライターさんのブログを追加してきましたが

流石に多くなってきたので整理してみました。

ちょっとは見やすくなったかしらん?(;・∀・)ドウヨ?


ついでに大幅にリンクも追加もしちゃいました

p-mart社長TERUの働かないブログ←今頃かよっ!って言わないでぇ

川村龍二の攻略ブログ←アメブロへお引越しの為アドレス変更です

スロガイ☆フラグ←パチスロ必勝ガイドの携帯コラムです


自分のPCにはブックマークしてあっても

ついタイミングを逃したり面倒で直しそびれていた箇所の訂正ってことでwww



そして

攻略マガジンのライターさん&攻略軍団の方々を大幅に追加!!!

だってパチマガインターネットの日記がアメブロにお引越ししてたの知らなかったんだも~ん。(・3・)~♪


CRパチ姫

和泉純の野球バカ

しのけんcafe

エミのひとりごと

レビン道場

源悟郎の素

おっとこまえ西のブログ

ドテチンの石はけっこうカタイ!!


人数が多かったのでパチテレ・サイトセブンに出演している方を中心に張りました。

貴方の愛しいhoneyが抜けていても許してくださいませw



しかし アメブロ使ってる人が圧倒的に多いよねぇ?

エキサイト使っている人なんていねーし(;゚Д゚)アララ

でも、私はココで細々と頑張っていきますよ~!



だって

エキサイト→アメブロへはデータのお引越しできないんだもの。。。
[PR]
by tyomi_777 | 2009-02-01 22:59 | 普通の日記

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31