人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またなんだなぁ~。。。(´・ω・`)ショボン

明日 1月31日(土)


東京都台東区上野の『Sloter's Cafe 』にて



第12回 必勝ガイドnight が開催されます。


時間 19時~23時

料金 ¥2500(入場+1ドリンク)


ゲストは まりもさん ・ 無道Xさん



そして・・・



パチスロ界のぽっちゃり王子こと 中武一日二膳さま です。



詳細は ⇒ ★お店のHP★ にてご確認くださいませ。





二膳さまのことなのに何故こんなにあっさりした紹介なのかってーと


またしても拠所ない事情により参加出来ないのであります。(TωT)


多少のことならブッチしたいんだが今回もそれは・・・・・無理なんだぉ。


行ける方は私の分までsweetなひと時に酔いしれてくださいませ。





嗚呼、バレンタインも近いと言うのに逢えないなんてぇ~! 。:゚(。ノω\。)゚・。ヨヨヨ






パチスロ必勝ガイド繋がりでもう一つ♪

リンク内の【 ライターさんのHP&ブログ 】

パチスロ必勝ガイドライター ヘルメットたけしさん&とおるさん 

モノホン兄弟によるユニット ヘルメットブラザーズのブログ

【 ヘルメットの中身 】を追加いたしました。
by tyomi_777 | 2009-01-30 23:18 | イベント

パチ&スロを打つだけじゃ飽き足らず暇さえあるとパチテレとサイトセブンを眺めている人の愛と偏見に満ち満ちたブログです☆彡 なお、コメの入らない日記はアダルトな書き込み対策の為コメ欄を閉めてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31